秋の草花

こないだまでの週間天気予報では涼しくなりそうな期待を持たせてたのに、
なんだかこっそり訂正されてる感があります。(^^;
暑い~~~~~!
もわっとしています。秋の空気ではありません。
だけど・・・
お花は秋の草花に完全移行しています。(^^)
前回仕入れの八重咲きコスモスががんばって暑さに耐えてくれてます。アリガト!
なので今回も同じ「ダブルクリック」を仕入れました。
他には。。。
e0140986_15242268.jpgイブニングスター
今年もやって来ました。(^^)
秋ですねぇ~♪

e0140986_1526234.jpg羽毛ケイトウ
自然のまんま的な姿がいい感じなのです。

e0140986_1527153.jpgリンドウ
(セプテンハイジ)

長らくお待たせしました。(笑)
ピンクのリンドウ・・・当店では今季初です。(^^;

e0140986_1531583.jpgオランダセダム
秋色って感じですが、
渋すぎず、ちょうどいい♪

e0140986_15321566.jpgタカノツメ
どう使います??
お料理には使えませんが。。。(^^;

e0140986_1533822.jpgレースフラワー
スプレータイプなのでちょこっとお得な感じです。

取り急ぎ今日はココまでご紹介して・・・
続きは明日(できるかな?かな?)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-09-07 15:36 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< やっぱりバラ♪ 「図書館戦争」 有川浩:作 (... >>