やっぱりバラ♪

この週末、お誕生日お祝いのお花が何件か重なっていたので、
昨日の仕入れでは秋のお花に加えてバラも普段より多めに仕入れました。
秋のお花の控えめな感じが好きなのですが、お祝いにはもう少し明るいお花も必要と思ったときに、
やっぱりバラかなぁ~と。

e0140986_11113749.jpgバラ
(ミスピギー)

チョッとお久しぶりかも。
かわいい色に加えて香りもいいのです。

e0140986_11125128.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)

この淡いピーチカラーはホッとする色だなぁ。
と、わたしは思う。(^^)

e0140986_1115123.jpgバラ
(スパニッシュダンサー)

初仕入れのバラです。
パッと見、情熱的な印象を持ちましたが、それも強すぎずな感じがいいです。

e0140986_11254169.jpgスプレーバラ
(ジュリエッタ)

最近よく見かける。。。
かわいくもあり、結構丈夫です。(^^)

e0140986_11265027.jpgカールグラス
先日いつもの美容院で座った場所のそばに観葉植物の大きな鉢がありました。
それがカールグラスっぽくて。。。
この切り花のように葉っぱが連なってはいないのですが、
確かにカールしていた。
で、思ったこと。
近い将来の終の棲家には観葉植物もいいかもね。
カールグラスもあるならば、候補に入れとこう♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-09-08 11:30 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ユリ「マーロン」 秋の草花 >>