ユリ「マーロン」

ユリもたっくさんの品種があるので、一度か二度出会ったくらいでは忘れてしまうことも多々あります。
が、たぶん「マーロン」とは初対面だったと思うのです。
これがなかなかキレイで大きくて、
ソルボンヌに似ているけどそれより色がハッキリしていて
広い場所でのアレンジに映えそうです。

e0140986_14281229.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
H.Bユリ(マーロン)・デルフィニューム(カサブランカ)・ケイトウ(キャッスルピンク)
バラ(スパニッシュダンサー)・スプレーバラ(ジュリエッタ)
トルコキキョウ(ロジーナライムグリーン)・ドラセナ

昨日の夕方から今日の午前中、母の日的な忙しさで。。。
金曜日にバラをいっぱい仕入れて、さすがにやってしまったかなぁとドキドキだったのですが、
それぞれ後1本、2本になりました。
おかげさまで、ありがとうございます。(^^)
プリザの棚にも、もう何にもなくなってガラーーーン。
今週はコツコツ補充に努めます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-09-09 14:36 | アレンジメント | Comments(0)
<< 3周年目前 やっぱりバラ♪ >>