3周年目前

あさって、めでたく3周年を迎えます。
皆さんのおかげです。ありがとうございます!!
3周年ってチョッと節目的な感じがするので何かイベントをやるべきところですが、
残念ながら自分の中で気分が盛り上がらず、いいアイデアも思い浮かばず・・・
3周年イベントは断念します。ガックリ。。。
そう言いながら去年の2周年イベントもパスしました。
来年、4周年ってパッとしないから、再来年5周年イベントはパーーーッとやりたいと思います!!
2年もあれば何か思いつくだろう。(^^;
ただ心配は後2年続けられるかどうか。。。(^^;

1周年の時はささやかながら地味ながらチャンと節目的にやったことを思い出します。
そして1周年を控えた仕入れの時に、仲卸さんで支払いを済ませたお花を引き取るのを忘れてあたふたしたことを思い出します。
その時、ネットショップ時代から1度もやらかしたことのないそんな失敗をオープンから1年経ってやらかしたことをよくよく覚えています。
その後も1度か2度やらかしたことがあります。
が、しばらくはそんな失敗はやらかさなかった。
のに。。。
今日。
また3周年を控えた今日という日にやらかしてしまいました。
しかも1周年の時と同じお店。(^^;
成長してないんだなぁ、わたし。
あっ、でも、チョッと成長したのは、気づいた時にあたふたしなかったことです。
ガックリは来ましたが、ヒョイヒョイっと車線変更してUターンして何事もなかったように涼しい顔をして引き取りに行けました。
こんなアホなわたしをこれからもよろしくお願いします。(^^)

e0140986_16353144.jpgシュウメイギク
かわいいですねぇ。
1年に1度は仲良くしたいお花ですねぇ。

e0140986_16363391.jpgアスター
(ピチホワイト)

純白のアスターです。
一目ぼれです。(^^)

e0140986_16372543.jpgミシマサイコ
今年もまた誰か「誰?」ってツッコンデくれるかなぁ。
今年のサイコさんは頑丈です。(^^)

e0140986_16385570.jpgバラ
(シャルマン)

かわいい色(^^)
もう少し緩んでくるとどんな感じになるのかな♪

e0140986_16401324.jpgケイトウ
(ツインタワーレッド)

これはもうジツブツの方が数倍カッコいいです!
カチコチで上向きに伸びてるの。
なんで「ツイン」なのかはわからんけど、
確かに「タワー」はピッタリ♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-09-10 16:47 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ミシマサイコ ユリ「マーロン」 >>