ミシマサイコ

ミシマサイコがかわいいです。
よく見ると小さなお花のひとつぶひとつぶがかわいいです。

e0140986_15503329.jpgシュウメイギク
トルコキキョウ(パレオゴールド)
ミシマサイコ
センニチコウ(ストロベリーフィールド)
テマリソウ
レモンリーフ

急激にミシマサイコを気に入りまして、店頭のミニブーケにも挿入中♪

e0140986_15533387.jpgバラ(シャルマン/ブラッドオレンジ)
シンフォリカルポス(ローラ)
トウガラシ
カールグラス
ドラセナ

ココに何故トウガラシ?と必然性がわからんわと思われるかもしれませんが、
なんだかココにこの形がヒョイとはまりました。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-09-11 15:58 | 花束 | Comments(2)
Commented by kao at 2012-09-11 19:06 x
ミシマサイコさんとっても可愛いです♪シュウメイギクいつか庭に植えたい花のひとつです。トウガラシ、深い赤と深い緑がすごく秋らしくてシックです!
Commented by kuro2008 at 2012-09-12 11:37
>kaoさんへ
シュウメイギクをお庭に・・・いいですねぇ。わたしもどんな庭にしようかまたまた妄想をふくらませます。(^^)
トウガラシ・・・間違いじゃなかったかな。よかったよかった。(^^;
<< お誕生日 3周年目前 >>