お月見dayなのに。。。

台風接近中です。
暴風警報発令中です。
昨日はりきってお月見ミニアレンジを作ったり、ミニブーケにもススキを入れてみたりして真面目にお月見に備えていたのに。。。(^^;
こんなお天気じゃあお月見どころかお花にだって目が向きませんよね。
でも、明日、台風一過のお月様を愛でるっていうのもいいですよ。(笑)
e0140986_11395696.jpg

わたしも吹き飛ばされたら怖いからいつ撤収しようかなって機会をうかがっているんですけど、
酷くなる前にとがんばって仏さんのお花を買いに来てくださるお客さんが続くので、
やっぱりもうチョッと花屋としての責任を果たさないと・・・なぁんちゃって思っているところです。
危険を感じるような具合になってきたら、早めに店を閉めるかもです。すみません。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-09-30 11:43 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 昨日は。。。(^^; バレエの公演に。。。 >>