黙々

モクモクって音が聞こえそうなくらい黙々と明朝配達するミニアレンジ20個作ってました。
出来た~~!!
これで残業ナシだぁ~~。ヤッタヤッターー♪
e0140986_1759341.jpg

今週の配達ミニブーケ・・・
e0140986_1804886.jpgバラ(フィスタ/パバロッティ)
ブルースター
ワックスフラワー(スノーフレーク)
ミスカンサス
ドラセナ

わっかクルクルのブーケ。

e0140986_183164.jpgススキ
ケイトウ(ドリアンレッド)
オクラ
シンフォリカルポス
カーネーション(ポリミリア)
トルコキキョウ(ナミダ)
ドラセナ

チョッと怪しげな収穫祭ブーケ。(^^;

e0140986_1853054.jpgこれをお届けしている資材屋さんではミニブーケにハロウィンのピックを挿して飾ってくれたりしています。
ハロウィンってどこかチョッと怪しげだから、オクラを使おう!って思ったのですね。
で、ブーケにするためには邪魔になる部分はカットしないといけないから、
取り除いたオクラを試しに輪切りにしてみたら、
ぶっ、なんかコッチの方が面白いって思って束ねてみました。(^^;
一晩たってヘンテコになってたら作り直そうって思ってたんですけど、大丈夫でした。
大丈夫だったので・・・またまたどこかに使えるかも?と狙っています。(^^;

5日(金)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-10-02 18:11 | 花束 | Comments(0)
<< たんぽぽのイメージを探して。。。 昨日は。。。(^^; >>