本日6時閉店です。

なんだか今日も時間との闘いだったなぁ。
しかも今日は自分勝手な都合により6時閉店させていただきますゆえ、後もう50分を切ったよ~~。
急げ~って感じで
なんとか今日のお花紹介までこぎつけました。(^^;

e0140986_17123243.jpgスプレーバラ
(湘南キャンディレッド)

なんてステキ過ぎなお名前なの?(^^)
湘南て・・・
その上、キャンディて・・・
名前だけじゃなく、色がとってもステキなんです。
ステキなのに、ステキ色に写ってないですよね。(^^;
ぜひ、ジツブツで確かめて欲しい一品です。(^^)

e0140986_17151863.jpgグロリオサ
(サザンウィンド)

わけあってこの週末は華やか系のお花もたんまりございます。(^^)
花屋らしい花屋に近づいてるかも。(^^;

e0140986_17164452.jpgコニカル
(ハッピーレッド)

もうツヤッツヤなんです。
ピッカピカなんです。(^^)

e0140986_1719307.jpgダリア(祝盃)
せっかくの祝盃が
オンシジュームの下に埋もれているの図。(^^;

e0140986_17205226.jpgバラ
(サニーアンティーク)

開くのが楽しみなバラです。
キャラメルアンティークの親戚。(^^)

e0140986_17232173.jpgピンクッション
(ソレイユ)

かわいいオレンジのピンクッション。
今、ピンクッションの出荷がとても多いです。
な、気がします。

e0140986_17244284.jpgマトリカリア
(スノースター)

シングルベグモだと思って買ったら、伝票には別の名が。(^^;
そう言えば花びらが微妙に違うような。。。
素朴感があってかわいいです。(^^)

e0140986_17262731.jpg野バラの実
立派な立派な野バラの実。
もうだいぶ前から市場をにぎわしていたけど、
タイミングが合わずに、今季初仕入れです。
粒がしっかりしていて、かわいくて・・・こんなことならもっと前から何度でも入れるべきだったなぁ・・・
なんて思うほど、ステキなのです。
but!写真撮影は難しい。(笑)

5日(金)は都合により午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-10-05 17:31 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ナチュラル たんぽぽのイメージを探して。。。 >>