休み疲れ?(^^;

昨日の定休日にがんばり過ぎたのか、
休み明けの今日はチョッとお疲れモードです。(^^;
スカスカになったプリザの棚も気になるけど、とりあえず今日は必要最小限のことだけやって、お家に帰ろ。。。
やっぱり週休2日は必要なのかなぁ・・・なんちゃって。(^^)

e0140986_14355093.jpgコスモス
(ピンクピコティ)

わたくし、もう、ピンクピコティのトリコになってしまったかもです。(^^)

e0140986_14363978.jpgカンガルーポー
カンガルーポーのよく似合う季節になってきました♪

e0140986_14373544.jpgアスター
(ステラトップブルー)

強い主張はないけれど、そっとココにいてくれるとうれしくなるかわいいお花ですね。

e0140986_14434013.jpgブラックパール
まさにブラックなパール的に輝いております。(^^)

e0140986_14444620.jpgマリーゴールド
(バニラ)

かわいいマリーゴールドみっけ♪

e0140986_14454260.jpgワックスフラワー
(ムルリンブルック)

今日のワックスフラワーは花びらが淡いピンクで、中心が茶色のようなワイン色のような。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-10-12 14:48 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お花を飾りたくなる気分 共同形態のデザイン? >>