キレイに咲きました(^^)

e0140986_11514045.jpgH.Bユリ
(グルーワイン)

が、こんなにキレイに咲きました。
不思議な微妙な色合いがこの写真以上にステキです。(^^)
しかも大輪。
堂々としたお姿で。。。(^^)

e0140986_11533465.jpgスプレーバラ(綾)
咲きましたと言えば、この初登場のスプレーバラも。
仕入れた日にはこれほどとは気づかなかったのですが、咲いてからがかわいさ倍増です。(^^)

e0140986_1215675.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)

当店、ほとんど定番化しているピーチアバランチェもふんわり咲いた頃合いが大好きなのです~~。(^^)

e0140986_123620.jpgバラ
(スイートドロミティ)

も一つ初登場のこのバラもいい感じに咲いてきました。(^^)

e0140986_1245117.jpgオマケですが・・・
先日のレッスンで作ったお花もバラが咲いて花ざかりになりました♪♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-10-14 12:07 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< はや冬物? お花を飾りたくなる気分 >>