カプチーノ♪

昨日はレッスンにも行かず、雨だったから家でおとなしくしていたら
今日はなかなかに快調です。早起きもあまり苦にならず。。。
やっぱり休養って大事だね。歳相応の休養って。。。
やっぱり定休日を増やそうかな(^^;;

e0140986_14525550.jpgドラセナ
(カプチーノ)

クリーム色の縁取りがオシャレなドラセナです。
普通の赤ドラセナよりも高いのに、
あぁそれなのにカプチーノを仕入れたわたし♪
出世したのか?(いやいや)
太っ腹なのか?(確かに太ってきました)

e0140986_14584515.jpgオンシジューム
(シェリーベイビー)

次もまたかなり太っ腹なお買い物です。
何度も行きつ戻りつして迷いましたが、
ココアの香りに癒されようって思って。。。
ぜひぜひクンクンしに来てくださいませ。

e0140986_1524446.jpgチューベローズ
こちらもクンクン香り系。
チューベローズはとにかく重い!
ずっしり重量級。
昔々、レッスンでチューベローズ入りの花束を作った時に、腕がくたびれた記憶があります。

e0140986_1545821.jpgスプレーバラ
(カントリーガール)

クリーム色にちょっぴり頬染めて・・・みたいな感じでかわいいのです。

e0140986_1561796.jpgバラ
(ジプシーキュリオーサ)

渋めのオレンジ色がステキなのです。
わっ、ジプシーキュリオーサや♪ おやっ、お値段もOKだわん♪
と喜んだのですが、
あまりの棘の激しさにひるみました。(^^;

e0140986_159599.jpgバラ
(グランス)

控えめなピンクがこれまたかわいいのです。

e0140986_15102510.jpgケイトウ
(ジュラサーモン)

今年はあんまりかわいい色のケイトウを仕入れられなかったなぁと思っていた矢先に、
お値段控えめのジュラサーモン発見!
うれし♪

e0140986_15132448.jpgシンフォリカルポス
(マーリーン)

ピンボケですけどね、
ジツブツはクッキリカラーのピンクです。

e0140986_15145943.jpgワックスフラワー
(スイート16)

白とピンクの濃淡がいい具合に混じり合ったかわいい品種です。

e0140986_1516617.jpgゴンナクロウ
とっても不思議ちゃんに写ってしまってますが、
ジツブツはチョッピリ不思議ちゃんなグリーンです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-10-19 15:18 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 健康的な。。。 おまかせ >>