健康的な。。。

e0140986_143744.jpgチョコレートコスモス
久々のチョコレートコスモスです。イエーーイ!!
キレイなチョココスを見つけると自然とテンションが上がる気がする。
しかも今日のチョココスは茎がしっかりしていてとっても健康そうなのです。
いいねぇ♪

e0140986_1440486.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

健康そうと言えば、今日のセンニチコウのこの葉っぱ。
笑っちゃうほど大きな葉っぱがついております。
宮崎産です。
さすがに南国育ちの健康優良児っぽいです。(^^)

e0140986_14432353.jpgカスミソウ
(アルタイル)

時々こうしてカスミソウを仕入れてきて、
花屋っぽくしてみる。(笑)

e0140986_14443511.jpgトルコキキョウ
(ブライダルスノー)

純白の美しさ。
まさにブライダルだねぇ~。

e0140986_1446082.jpgヤマジノギク
(東洋ロマン)

大分からやってきてくれました。(^^)

e0140986_14515489.jpgブルースター
コメント要らずのかわいさです。
いえ、決してサボってるわけではなく。(^^)

e0140986_14534781.jpgスプレーバラ
(ペシェミニョン)

オレンジのようなピンクのような
何を混ぜたらこんなにかわいい色になる?

e0140986_1455169.jpgバラ(和集)
グリーンのベールをまとったようなホワイトって感じです。
なんとまぁ、かわいいの!
あわじ岡松ローズさんのオリジナル品種のようです。
なんだか希少的な特別感でまた惹かれてしまう。

e0140986_14573167.jpg前回仕入れたカントリーガールが、こんなにかわいく咲きました。
ツボミの時はぷっくりしてかわいい花が咲きそう♪くらいな感じで仕入れたのですが、
中からこんなにひらひらの花びらがいっぱい出てくるとは思いもよらなんだです。
またお会いした時にはぜひぜひまたご一緒しようね。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-10-22 15:01 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ハロウィン♪ カプチーノ♪ >>