ハロウィン♪

今月はハロウィンアレンジのレッスンをされました。
e0140986_10582913.jpg
ハロウィンっぽくするために白の花器にドラセナを貼っておられます。
貼り方もそれぞれ自由にされたそうで、
こちらの方は縦方向にすごくキレイに並んでいますよね。
全くお会いしたこともないんですが、(^^; お人柄が偲ばれます。
わたしもその昔、レッスンで器に何か細工をするっていうこともよくあったのですが、
途中でイーーーっとなって、放り出してしまいたくなる衝動を抑えるのに苦労したことがしばしば。(^^;
アイビーも上に展開するのと下に流れるのがうまく調和していてステキです。
お疲れさまでした。
今月もありがとうございました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-10-23 11:14 | アレンジメント | Comments(0)
<< いいお天気♪ 健康的な。。。 >>