神秘の輝

e0140986_10495799.jpgダリア
(神秘の輝)

祝盃とともにステキなのがこの神秘の輝なのです。
開くと終末に向かうのが早いので思いっきり固いツボミを選んできましたが、
そうするとなかなかこのお花の素晴らしさが伝わりにくくて悩むところです。
わたしのセールストークでがんばるしかないのかな?
無理。苦手。とっても(^^;

e0140986_10525447.jpgバラ(フィスタ)
このバラをいたく気に入ってくれている女の子ちゃんがいまして、
その子が来てくれた時にはあいにくなかったりして。。。(^^;
今日来てくれたらいいのになぁ。(^^)

e0140986_10551330.jpgバラ(ピスタッシェ)
さわやかレモンイエロー。

e0140986_1056321.jpgスプレーバラ(パリ)
このスプレーバラも自動的に思い出すレッスンがありまして、
東京から来られた美人先生のレッスンだったなぁ。
あぁ、レッスン行きたいなぁ。
ところが今月狙っていた木曜レッスンは自宅マンションの修繕工事の関係で家に一日中缶詰になることになり、トホホです。(^^;

e0140986_10593597.jpg今日のオマケ写真は先週の定休日に自宅で撮った写真です。
この時のバラ「ゴットファーザー」がもうすんばらしくて、
まずは堂々とした咲きっぷりがすんばらしいのですが、
加えて持ちのよさもすんばらしくて、
今朝も元気を確認して出勤してきました。(^^)
でも持ちのよさはこのバラに限ったことではなく、今の季節がお花にとって心地いいのかも。
いっしょに入れたチョココスもこの写真の時のまんまというか、
いやそれ以上に小さなツボミまで咲いてきて
かわいいことこの上なしです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-06 11:06 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< スカビとチョココス リンゴちゃん? >>