芸術の秋

コンサート出演お祝や、絵画の個展お祝が続いて、
あぁ芸術の秋なんだなぁと思った今日この頃です。

e0140986_11305195.jpg
シャンソンフェスティバル出演お祝アレンジ・・・
バラ(サムライ/ピーチアバランチェ/グランス)・ストック・チョコレートコスモス
青文字・カーネーション(ココ)・ドラセナ

e0140986_11334452.jpg
個展開催お祝アレンジ・・・
キク(アナスタシアグリーン/フエゴダーク)・バラ(ピスタッシェ)・スプレーバラ(パリ)
ダリア(神秘の輝)・ガーベラ(エルビセ/ミノウ)・アストランチア(ミリオンスターズ)
オーニソガラム(マウントフジ)・トルコキキョウ(シュークリーム)
青文字・紅葉ヒペリカム・ドラセナ

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-10 11:47 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2012-11-10 21:46 x
kuroさんのアレンジって可愛らしく蝶ちょが舞うように並んでますよね♪内面の優しさがにじみ出てるって言うか。色々思う所あってアレンジ教室変える事にしました。毎月休み取って楽しみにしてたのに半年も行けてなくて。新しい所来週あるのでまたご報告しますね^^
Commented by kuro2008 at 2012-11-11 10:38
>kaoさんへ
えーーーっ?!内面出ちゃってますか?
内面出ちゃうと考えただけでも空恐ろしくなりまする~~。(笑)
アレンジ教室を見つけるのって意外と大変ですよね。
わたしも行ける曜日と行きたい内容がなかなか一致しなくて彷徨ってます。
新しい所が自分に合ってるといいですね。(^^)
<< ドラマの中の花屋さん 初スイトピー >>