ピンク

仕入れの途中からウスウス気づいてはいたのですが、
今日のお花はピンク過多です。(^^;
ピンクを欲していたのかなぁ。。。
ピンクを欲する心理状態ってどういう時なんだろうね?

e0140986_13335442.jpgダイアンサス
(ソネットプレナ)

なんだか昔懐かし系でかわいらしい。

e0140986_13351366.jpgサクラコマチ
今もお世話になっている先生の特別ブーケレッスンで初めてこのお花に出会ったとき、
まぁ、なんてかわいいお花があるもんだろって
素直に感心したことを思い出す。(^^)

e0140986_13371390.jpgアンスリューム
(ローザ)

ほらね、アンスもピンク系です。
仏炎苞の下の方がグリーンなので、そんなに「ピンク!」って感じはしないけど。
と、思うけど。(^^;

e0140986_13392373.jpgH.Bユリ(レクサス)
花びらが少々くびれているようなうねっているような感じです。
とってもキレイに開きました。(^^)

e0140986_13411347.jpgスプレーバラs
(ピンクチュチュ)

なんてかわいい名前なんだ!
バレリーナのチュチュから来ているらしいです。
花びらがくしゅくしゅっとなっていてユニーク。

e0140986_13432043.jpgバラ(ジリ)
こちらはチョッと渋めの大人ピンクです。
香りがとってもGOODなの~~。(^^)

e0140986_13444679.jpgバラ
(ローテローゼ)

赤の定番。
実は、配達ミニブーケでそろそろクリスマスモードに突入してみようかと思いまして、
この赤バラの他に・・・

e0140986_13461948.jpgコットンフラワー
や・・・

e0140986_13465766.jpg乙女リンゴ
も、仕入れてきました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-12 13:49 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< インバーテッドT ドラマの中の花屋さん >>