うれしい言葉

昨日のうれしかった言葉・・・
当店特製の(?)墓花を持って行ってくださったお客さんがお墓参りから戻ってこられて、
「うちの墓花が一番かわいかったわぁ。」と言ってくださったこと。
かなりうれしかったです。(^^)

そして、今日のうれしい言葉は・・・
うちのレッスンを受けてくださったお客さんが「楽しかったです。(^^)」と言ってくださったこと。
うれしい~~。よかったぁ~~。
「難しかったです。(^^;」って言うお言葉もたまにはいただいていて、
そんな時は、あぁ、進め方や言い方がわかりにくかったんやろなって思います。
なんてことを思いながら、
そう言えば昔々、レッスンを受けまくっていた頃、先生に「どうでしたか?」と聞かれて、
難しかったを連発していたなぁと思い出す。
先生、ゴメンなさい。その時は決してわかりにくかったのではなく、自分がアカンかったのです。(^^;
と、そんなことを思い出しながら、
今日作っていただいたお花を撮影させてもらいました。↓

e0140986_1538156.jpg
どうです?
なななんと、初めてのアレンジ体験だそうです。
ホントに?って思うほど、ご自分でいろいろ考えながらアレンジされていました。
自由な動きとふんわり感があって、ステキに仕上がったと思います♪
食卓に飾られる予定。
明るくて清潔感もあって、お食事タイムにもピッタリ。
お疲れさまでした~~。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-17 15:49 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2012-11-17 18:46 x
なんてバランスの良い可愛らしいアレンジなんでしょう。私の歪みまくったアレンジとは雲泥の差です(笑)今日新しいレッスン受けて来ました。と~っても素敵な先生で楽しかったです♪
Commented by kuro2008 at 2012-11-18 12:06
>kaoさんへ
ステキでしょう?ホントに「初」だったのかなぁ。(^^)
kaoさんも歪みまくってませんって。新しいレッスンが楽しくて何よりです!
また見せてもらいに伺いますね♪
<< クリスマスリース始まりました☆ サツマスギがやって来た >>