クリスマスリース始まりました☆

昨日がんばって2つもこしらえたんですよ~。(^^)

e0140986_128312.jpg
クリスマスリース Lサイズ 直径約30cm ¥2500

今年のクリスマスリースは・・・いつもの感じと変わりなくですが、
1つ違うのは、気合が違います。(笑)
気合とは作る時の気合ではなく・・・
もっとがんばってアピールすることにしました。(^^;
アピールと言っても、これまでは店に入ってきてくれたお客さまにしかできないわけですね。
それを何とか道行く人々に見てもらえないかと。。。
そこで!
e0140986_12115847.jpg
こんなふうにがんばってみたんです。
プフッ、大した気合ではありませんけどね。(^^;
アピール下手なわたしとしてはかなりがんばりました。
チョッとやる気になっている。。。
このやる気が年越しまで続きますように。がんばれ!
と、自分で自分を応援する。(笑)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-18 12:16 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2012-11-20 13:02 x
ブルーアイスが良い感じですねぇ。しかもお安い!今度行くリースレッスン7350円ですよ~(涙)お洒落だし先生も素敵なんだけど入会金やレッスン代が前より掛かるわぁ。kuroさん出張に来てよ~!
Commented by kuro2008 at 2012-11-20 13:52
>kaoさんへ
7350円とは、これまたなかなかツライお値段ですね。(^^;
入会金もいるんですね。でもたぶん、それだけしっかり教えてもらえるってことだと思いますよ。(^^)
出張っていうか、こないだkaoさんのブログに駅の名前が書いてあったので、マジで行ってみようかと思ってしまいました。でもねぇ、新幹線1本でもアカンもんなぁ。。。残念。
<< 初チューリップ うれしい言葉 >>