初チューリップ

本日、今季初チューとなりました。(^^)
e0140986_14264569.jpgチューリップ
(クリスマスドリーム)

初ラナンの方が先かなって思ってたのですが、
チューリップの方に先にご縁がありました。
チョッとあわてんぼうかなとも思ったのですが、
チューリップって別に春じゃなくても好きな人いっぱいいると思うんですよね。
わたしもその中の一人♪

e0140986_14294080.jpgダリア(祝宝)
黄色と白のツートンカラー。
ピンク過多をまだ少し引きずっている店内でひときわ輝いてくれてます。(^^)

e0140986_14313730.jpgストック
(カルテットレッド)

ストックはいつも淡色系を選ぶので、この色を仕入れるのは初めてかもです。
とっても鮮やか。
主張度が高いです。(^^)

e0140986_14335825.jpgバラ(ダーリン)
シャーベットのような色。

e0140986_14343822.jpgバラ(ミスピギー)
かわいいなぁ。
好きだなぁ。。

e0140986_1436324.jpgサンキライ
仕入れ日はいつも疲れてるのですが、今日はいつにも増して・・・
さっきなんて画像を取り込んでいる間にウトッとしてしまいました。(^^;
お疲れさんの一因はたぶんこの子。
サンキライって長いのやら短いのやら、実が絡みつくのやら、トゲにアイタタタとなるのやらで
仕分けて値段をつけるのに七転八倒です。
途中でイーーーッとなってバスケットに放り込んだの図。
でも、今年もキレイな実を探してきました。オススメです♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-19 14:42 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 手作りリースのすすめ クリスマスリース始まりました☆ >>