出店お祝い

今週グランドオープンした百貨店に出店されることになったご友人に
出店お祝のアレンジをとご注文を受けました。
で、何のお店ですか?ってお聞きしたら、
「日本刀のお店」って。
?!衝撃のお答え。全く予想だにせず。。。(^^;
ただ、そこにはお花は置けないとのことで、ご自宅にお届けすることになりました。
e0140986_17473295.jpg
キク(ビロード)・ガーベラ(プチバニラ)
ダイアンサス(ソネットプレナ)・カーネーション(レージェ)・SPバラ(ビビアン)
スイトピー(フラミンゴ)・サツマスギ

日本刀を扱ってらっしゃるのだから、やっぱりチョッと和の要素を入れた方がいいかしらん。
そしてピシッと鋭い感じがいいかなぁとも思ったのですが、
ご自宅に送られるので、出店準備で大変な時なのだろうと思い、ホッと一息つけるようにと
スイトピー多めでふわっとした感じにしてみました。

ご出店おめでとうございます。
今度、梅田界隈へ行くことがあったら、チョッと探検してみたいと思います。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-23 17:57 | アレンジメント | Comments(0)
<< コットンキャンディ♪ 「天国までの百マイル」 浅田次... >>