コットンキャンディ♪

e0140986_105267.jpgスプレーバラ
(M-コットンキャンディ)

なんてかわいい名前なんでしょ。
しかもこのピンク具合にイチコロでした。
ツボミの時は結構細身なんですが、
開くとふわっとひらひら♪
もう~~かわい!!

e0140986_10544840.jpgバラ
(ゴットファーザー)

この状態でも十分にかわいいのですが、
開くとこれまた花びらがギュッと居並ぶ感じに広がってステキなんです!
自宅にて検証済みですから、自信をもっておすすめトークできます。(^^;
そうだよなぁ。
物言えぬお花たちに代わってわたしがしゃべらなければ。。。
と、いつになくやる気になっている三連休中日。
みなさん、どちらかへお出かけですかね?(笑)

e0140986_10581069.jpg大輪ガーベラ
(アニジョ)

キャップを外して撮影すればよかったなぁ。。。(^^;
普段のミニガーベラと比べれば「わぁ、おっきいね。」ときっと言ってもらえると思う。

e0140986_110731.jpgグラジオラス
(アドレナリン)

この名前のおかげでわたしも空元気が出てるのかも。(笑)
強そうな名前に反して、とってもデリケートな淡々ピンク。
で、今朝1つ開いて初めてわかったのですが、中心に濃いピンクがスッと染み込んでいるみたいになってる。
そしてこのグラジオラスは大阪泉州からやってきたそうです。
すぐ近くやん。と思うとすごく親しみがわく。

e0140986_1135368.jpgグリーンミスト
秋色、冬色に染まりそうな時節柄、
こんな爽やか系もいいですよね♪
写真がチョッと爽やかに写せませんでした。ゴメン。

e0140986_1145188.jpgスカビオサ
(サーモンピンク)

昨日はまだ水が揚がりきってなかったんですけど、
一晩立つとシャンとなっていたのがうれしい一瞬なのです。(^^)

e0140986_1161643.jpgH.Bユリ
(アクティバ)

大きく華やかに咲きそうな予感♪

e0140986_117385.jpg日本水仙
箱に「越前水仙」って書いてありました。
なんかこう、本場っぽい響きですよね。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-24 11:10 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ミニクリスマス 出店お祝い >>