ラナンキュラス登場♪

e0140986_14585254.jpgラナンキュラス
(エムベージュ)

ついにやって来ましたよ~。
ラナンキュラス♪
うれしですねぇ。(^^)
ねぇ、みなさん!!

e0140986_151210.jpgスプレーカーネーション
(ブラックジャック)

久々のご対面♪
かわいくて、カッコよくて、オシャレで、大人っぽくもある。
小さいのに羨ましいくらいの魅力を持ったお花です。

e0140986_1533197.jpgバラ(和集)
この和集もふんわり開くと素晴らしくて、やわらかそうなのに丈夫で長持ち。
ということを前回自宅にて検証済みでございます。

e0140986_1552558.jpgバラ(ゼブラ)
チョッとボケてるけど許してもらおう。
何せ朝から大雨で薄暗ーーーいのです。
香りもよろしゅうございます。

e0140986_1574372.jpgマトリカリア
(イエローベグモ)

こちらも久々。
いつ見てもかわいいね。

e0140986_158443.jpgコチア
だんだんコチアの似合う季節になってきたなっと思う今日この頃。。。

e0140986_1593979.jpgバーゼリア
丸っこいツブツブってなんだか妙にかわいいな。

今朝ね、いろいろ不調な気分が折り重なって市場の中をとぼとぼ歩いてたんです。
そしたら、仲卸のお姉さんが「デリカさん!どうしたんですか?!」ってビックリするように出てこられて。
よっぽどだったんですね。そのトボトボ感が。。。(^^;
でも、トボトボだったわりにはかわいいお花を集められたと思います。(^^)
チョッとこのお天気ではテンション上げにくいけど、がんばっていこう!オー!!

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-26 15:16 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 白バラで。 ミニクリスマス >>