スワッグのような。。。

ご注文により小さめのクリスマス飾りをお作りしました。
e0140986_16512713.jpg
1つ目は・・・
スワッグのような飾りで。
ミニサイズなんですが、
こないだチャッカリ自分用にしたのよりはグリーンも飾りつけもボリュームがあります。
もうすでにお客さまに受け取っていただいて店内にはないのですが、
これいいなぁ。
こんなのまた作ろう♪って思ったのでした。

e0140986_1655575.jpg
2つ目は・・・
サンキライを丸めてナチュラルリースな感じで。

今日はその他にも明朝お届けするアレンジをせっせと作った一日で、
なかなかによくがんばりました。
と、誰も言うてくれへんから自分で言うとく。(^^;
e0140986_170572.jpg
明日はこれを配達してからが休日。(^^;
誰にも休日出勤はありますれば、わたしもがんばります。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-11-28 17:02 | アレンジメント | Comments(0)
<< クリスマスアレンジ解禁(^^) 白バラで。 >>