かわいいガーベラ

また新たにかわいいガーベラ発見しました~~♪

e0140986_14183874.jpgガーベラ(マウロ)
どう?どう?
このあったかそうな色。
「ブロードウェイ」のオレンジ版って感じもします。
クリスマスアレンジの中に入れると絶対かわいい!と思って仕入れました。
結果・・・かわいかったです♪
画像ナシ・・・(^^;;

e0140986_1423932.jpgスプレーバラ
(オレンジドット)

プクッと丸みを帯びた形がかわいいのです。

e0140986_14241691.jpgバラ(ゼブラ)
当店の人気者ゆえ
先週に引き続き仕入れました。(^^)

e0140986_14251172.jpgラナンキュラス
(ディーニュ)

鮮やかなオレンジ色。
かわいいなぁ~~。

e0140986_14274033.jpgストック
(カルテットクールピンク)

そう、確かにクール。
甘くないピンクです。

今日は朝から頭痛と少しの吐き気の襲来を受けましたが、
葛根湯と頭痛薬をダブルで服用したら早くも退治できた模様です。
でもでも、油断せぬように足元ヒーターのそばを離れぬように養生しています。
決して、サボっているわけではありませぬ。。。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-12-08 14:32 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< クリスマスっぽく 氷点下 >>