キャンドルアレンジ

今月お届けしたのはキャンドルアレンジのレッスン花です。
ピンク+シルバーでキャンドルアレンジを作られるということだったので、これまた未知の領域。(^^;
どんなアレンジができあがるんだろうって楽しみにしていました。(^^)

e0140986_9472813.jpg
そうしましたら、こんなステキなアレンジが~~。
甘さたっぷりでかわいらしい♪♪
ウェディングのパーティーにも使えそうな。。。
キャンドルがまたステキ。
わたしだったらまず教室に入って、このキャンドルを見たとたん、ニマッとするだろなと思う。
お花も適度な高低差でバランスよく配置されていてまとまっていてさすがです。
これならわたしの先日のアレじゃなくて、火気厳禁じゃなくチャンと火を灯せますね。(^^)
かわいいお花と共にステキなクリスマスが過ごせますね。
今月もありがとうございました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2012-12-16 09:59 | アレンジメント | Comments(0)
<< お正月モード ミニティアラ >>