年末にやるべきこと

店の窓磨きとか床の拭き掃除とか、本来年末にやっとくべきことを全くしていなかったので、
今日は朝一から大掃除です。
おっきな脚立を引っ張り出して窓の一番上から磨き始めました。
なんだか通り行く人々に「今頃~~?」って思われてそうで恥かしかったんですが、
何食わぬ顔でシャーっとしてお掃除に没頭しました。
続いて・・・
今朝の配達のついでに郵便局で年賀状を買って(笑)
年賀状作りからのスタートです。(^^;
一心不乱に書きまして、お昼過ぎに出来上がり♪
帰り道で忘れずポストに投函して完了♪
他にもやらないといけないこと溜まってるんですが、とりあえず今日はココまでできた自分に満足してしまっています。
っていうか、急にがんばりすぎて燃料切れって感じです。
年相応以上に相当体力が低下しております。わたし。。。(涙)

e0140986_13392079.jpg
バラ咲きのジュリアン
八重咲きっていうか・・・バラ咲きのジュリアンです。
この白と紫の並びが好きだなぁって思ってたら、先ほどコンビでお買い上げいただきました。
ピンクや黄色の微妙に違うニュアンスの色合いがあって、とってもかわいいのです。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-01-08 13:45 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 腰痛 初日です。 >>