またまた、ミニティアラ

成人の日が月曜日になってから、
毎年成人の日は仕入れの日。
いつもはまだ世の中が眠っている時に市場に向かうのがちょっぴり孤独感あるのですが、
この日は美容院の電灯がこうこうとついていて、
わっ、働いてる働いてるって、なんだか連帯感というかいっしょにがんばってる気がするんです。
別になんにも連帯してないんですけどね。(^^;

e0140986_14374228.jpgスプレーカーネーション
(ミニティアラライラック)

なんだかもう、ミニティアラシリーズのとりこです。
とは言っても、仕入れた直後はまだそんなにかわいさ発揮できてないと思うんですけど、
2・3日経ったらかわいさ満開になりますから♪

e0140986_14394886.jpgラッパ水仙
(フォーチュン)

ラッパ水仙は咲いている状態で目にすることが多く、
こんなふうにツボミな状態ではあまり会えないです。
そんなわけで、ツボミのラッパ水仙はどんな感じかいな?と思って仕入れてみました。

e0140986_1442988.jpgスプレーバラ
(イエローマカレナ)

開くとボリューム感が出ると書いてあるので楽しみです。

e0140986_14453183.jpgバラ
(カーディアン)

お正月前に初仕入れした品種です。
あの頃はもう、撮影の時間もなかったので、
この美しさをもう一度。(^^)

e0140986_14464420.jpgバニーテール
いつ見てもかわいいバニーちゃんなのでした。

都合により19日(土)はPM6:00に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-01-14 14:51 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< キラキラな朝 持ち込みの器に。。。 >>