鉢花

e0140986_131925.jpgオブコニカ

前回のバラ咲きジュリアンがすこぶる好調だったので、
次なる鉢花を仕入れました。
今回はオブコニカです。
ピンクの鉢が多い中、オレンジと紫が少しですが入っています。
わたしはピンクもいいけど、オレンジもかわいいなっと気に入っていますが、
なんとオレンジは1つしかないので、早い者勝ちです。(^^)

そんなこんなで、鉢花は店先が淋しくないようにっていうのが大きな目的で置いていまして、全く品揃え豊富ではありません。
それでも、こんな少ない数の中からかわいいのを見つけ出して買ってくださるお客さまにホント、感謝です。
もう少し鉢花を充実させようかなっていう気持ちもあります。
大いにあります。
財政をよーーーく吟味して。(^^;;

e0140986_1382143.jpg
お供えアレンジ・・・
ピンポンギク・スプレーギク・フランネルフラワー・ワスレナグサ
アネモネ(モナーク)・スターチス(ハニーアプリコット)・ブプレリューム・アセビ

都合により19日(土)はPM6:00に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-01-16 13:10 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 心配された話 キラキラな朝 >>