本日6時閉店です。

自分勝手な都合により、本日6時に閉店させていただきます。
実は来週もまた6時閉店の予定がありまして、
その上、来月の上旬に臨時休業をからめて連休おば作りたいなぁなんてことも狙っていまして、
ますます「とうとう終わってしもたんか。」って思われそうですが、(^^;
とりあえず、本日は6時閉店です。

e0140986_12564414.jpgチューリップ
(ブルーダイヤモンド)

コロンとしたかわいい八重咲き。
でも色は大人な紫。
そのアンバランス感がステキなチューリップ♪

e0140986_1258168.jpgチューリップ
(ストロングゴールド)

こちらはシンプルな一重咲き。
卵型の一重咲きもこれまたかわいいのです♪

e0140986_12591091.jpgガーベラ
(マンマミーア)

キャップを外して撮影してあげればよかったね。
そうすれば、もっともっとかわいかったのにね。
ゴメン。(^^;

e0140986_1301557.jpgマトリカリア
(スノースター)

シングルベグモとほとんど変わりないようにお見受けいたします。(^^;

e0140986_1313130.jpgヒペリカム
(キャンディフレア)

お久しぶりのヒペリカム。

都合により本日19日(土)はPM6:00に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-01-19 13:02 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お迎え準備 心配された話 >>