フラワーベースたち

先日入荷したフラワーベースたちをご紹介します。(^^)
イチオシは・・・
e0140986_1455285.jpg口径:4.8cm 高さ:10cm
470円

球根の水栽培用みたいな形をしています。
透明のブルーがいい感じなのです。
そして、当店のミニブーケがちょうどピッタリ入る大きさなのです。

e0140986_14591694.jpg口径:4.8cm 高さ:19.7cm
800円

スリムなスタイルですが、結構どっしりしていて安定感のある花器です。

e0140986_152475.jpg口径:0.8cm 高さ:11.8cm
250円

ホントはもっとカジュアルだったりナチュラルな草花だったりを少量飾るのが合ってると思うんですけど、
今日は諸般の事情によりバラを1輪。
こういうところが詰めが甘いんですが。(^^;


今回初入荷は以上の3点で、
発注はしたんですが、まだ入荷待ちのものもあります。

e0140986_1510687.jpg口径:3cm 高さ:8cm
370円

ここからは前からのお馴染みさんです。

e0140986_15123162.jpg口径:2.3cm 高さ:12.5cm
400円

しばらく売れずに滞留してたんですけど、
先日久しぶりにここにチューリップを飾っていたら
ベース&チューリップのセットでお買い上げいただけたんです。
あぁ・・・やっぱり店のディスプレイって大切なんだなと思った出来事。(^^;

e0140986_15162375.jpg口径:3cm 高さ:12cm
500円

このベース、もしかしてオープン当初から仕入れているかも。
あぁだこうだと考えながら飾るのが楽しい器なのです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-01-27 15:21 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< マンゴーロマンティカ 花いっぱいコーナー >>