マンゴーロマンティカ

今朝の市場の駐車場。凍結していました。
警備員のおじさんがスリップしないように?の何かを撒いてくれていました。
慎重に歩いてるつもりでも、ズリッとなりかけました。
しかも、寒いっ!
寒いと言うよりも冷たいっ!
冷たいと言うよりも痛いっ!!って感じの朝でした。
そんな中、無理やりテンション上げてかわいいお花の探索に♪♪

e0140986_1415945.jpgバラ
(マンゴーロマンティカ)

たぶん、ベビーロマンティカの親戚だと思うんですけど。
マンゴー的トロピカルカラーです。
前から見かけていて迷っていたのに、今日はすぐに手が出たのは
あったまりそうな色だったからかなぁと思ってます。(^^)

e0140986_1451196.jpgバラ
(スイートユニーク)

透明感のある正統派ピンク♪

e0140986_146479.jpgムスカリ
キレイなムスカリ見つけました。(^^)

e0140986_1475921.jpgスプレーカーネーション
(スタールビー)

どちらかというと曖昧色を多く仕入れがちなのですが、
今日はこんなハッキリした朱赤を選ぶ。
やっぱりあったまりたかったのかなぁ?(^^;
☆型シリーズのスプレーカーネです。

e0140986_14105838.jpgネコヤナギ
ネコヤナギのこのふさふさ部分もあったかそうですね。

e0140986_14115795.jpgグリーンミスト
茎もしっかりしていますし、かわいいツボミもついてます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-01-28 14:13 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 再スタートの2月 フラワーベースたち >>