再スタートの2月

1月はとっても・・・・・・だったので、
気持ちを切り替えて2013年は2月から始まったんだと思うことにしよう。(笑)
・・・・・・な1月のことをきっぱり忘れて再スタートの2月です。
そんな気持ちで出かけたのがよかったのか、かわいいお花にいっぱい出会えたような気がする♪

e0140986_1555741.jpgビオラ
かわい過ぎて?近づきすぎて、チョッとピンボケ気味ですが。。。(^^;
すくすく伸びております。(^^)

e0140986_1573750.jpgチューリップ
(トムポーズ)

淡々ピンクと淡々イエローが混じり合って
たまらなくかわいい空気をかもし出しております。

e0140986_1591644.jpgチューリップ
(リンファンダマーク)

定番的ではありますが、
それもまた安心感があってかわいいのです。

e0140986_15102812.jpgラナンキュラス
(ピュアホワイト)

ホントにピュアなのです。

e0140986_15114074.jpgスカビオサ
(ナナパープル)

前回、このステキ色がすこぶる人気だったので
またのお出ましとなりました。(^^)

e0140986_1513641.jpgニゲラ
(ペルシャンジュエル)

ニゲラのブルーでもなくホワイトでもなくピンクでもなく・・・
曖昧カラーのニゲラです。
ブルーがかってるのもあれば、ピンクがかっているのもある。
どれになさいます?(^^)

明日に続く・・・と、もったいをつける。(^^;;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-02-01 15:19 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by kao at 2013-02-01 18:35 x
寒過ぎたせいもあるのかなー?我が家のクリスマスアレンジ、まだ玄関でチルド状態で綺麗なまんま(^_^;)捨てられません・・。今日も可愛い子ちゃん達がいっぱい♪スカビもいいけどニゲラやビオラも好きだわー。か、買占めたいぃぃ。
Commented by kuro2008 at 2013-02-02 11:20
>kaoさんへ
そうなんですよ~。1月、とうとうお目にかかれなかったお客さんもいらっしゃったりして。。。(^^;
買い占めてくれる人が現れますように~~。(笑)
<< エピデンドラム マンゴーロマンティカ >>