チューリップでラウンドアレンジ

今月のレッスンはチューリップでラウンドアレンジを作られました。

e0140986_13495958.jpg
春を呼ぶ!って感じがしますね。
近づくバレンタインも意識してハートのピックもアクセントに使われています。
ラウンドアレンジをされるとお聞きしていたので、八重咲きやツンとしすぎていない一重咲きがいいかなと思って仕入れたのですがどうだったでしょう。(^^;
チューリップをこんなふうに短くカットするって結構勇気がいります。わたしは。
でも、キレイにまぁるく整えられていてかわいいです♪
伸びたり、開いたりまた閉じたり・・・となかなか最初の形を保ってくれませんが
それもまたチューリップの魅力ということで。。。(^^)
お疲れさまでした。
来月もよろしくお願いします。

さてさて・・・わたくし・・・昨日の夜から熱っぽくて、用心して大人しくしているのですが・・・
ちょっぴり体温上昇中です。
ですので、誠に根性ナシですが
本日、早めに閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-02-09 14:00 | アレンジメント | Comments(0)
<< ビーナス 冷凍庫 >>