後ひといき

早く下がれ~下がれ~と思いながら店にいてもしょっちゅう検温しています。(^^;
昨日は順調に下がっていき、やった♪と思いながら、最後の1回で上がってしもた。ガクッ。
でも、だいぶ平熱に近づいてきました。
っていうか、普通の一般的な平熱になってきましたので、後ひといきです。
このトシでこの体調で1週間よくがんばったなぁと思っています。
いや、途中1日半リタイアしてしまいましたが。(^^;
予定では明日の定休日にやりたかったこと、やらねばならないこといろいろあったのですが、
とにかく後ひといきのところを完璧に治すのを明日のノルマとします。(^^)

e0140986_10203697.jpgユキヤナギ
ラナンキュラス(キティラ)
チューリップ(フラッシュポイント)
ブルースター
テマリソウ
ドラセナ

誠に勝手ながら、15日(金)はPM6:00に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-02-13 10:25 | 花束 | Comments(0)
<< 桃 数字シリーズ >>