e0140986_15112735.jpg
数日前、「桃の花はありますか?」と尋ねられた時にはまだ早いかなと思って仕入れてなかったんです。
でも思えばそろそろお雛さんを出しておられるお家も多いでしょうから、
お雛さんを出したついでに桃の花も・・・と思われる方もいらっしゃるでしょうから。
と言うわけで本日桃の花来店です♪

e0140986_15151142.jpg菜種
と言うわけで、菜の花もセットで♪

e0140986_15155954.jpg日本水仙
桃に菜の花よりも今年は水仙を合わせてみようかしら・・・
と思われる方もいらっしゃるかもですから♪

e0140986_15172143.jpgリューココリーネ
(シリウス)

大好き好き好きのリューココリーネ♪
いい香りなのに、
残念ながら風邪により鼻づまり現象のため
香りを楽しめないのが悔しい!!

e0140986_15192028.jpgツルバキア
リューココリーネと遠い親戚のような同じ系等の形状ですね。(^^;

e0140986_15202283.jpgステルンクーゲル
うわっ、何コレ?って、いつでもツンツンしてくださいね♪

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-02-15 15:22 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 王冠咲き 後ひといき >>