活気

駆け出しのわたしなんかが言うのも偉そうですが、
先週の金曜日くらいから市場が活気づいています。いるような気がします。
年が明けてからずーーーッと静かな感じだったのです。
市場全体が静かなんだからうちの店が少々静かでも当たり前かってある意味自分を慰める材料になっていたのですが。。。
でももう、市場に活気が出てきましたから、うちの店ももう言い訳はできませんよ。(笑)
この1・2ヶ月で心身ともにゆるみきって、チョッと忙しいだけでひーひー言ってしまうので、
気合を入れなおします!!

e0140986_16382917.jpgバラ
(ゴールドラッシュ)

なんだかあやかりたくなるようなお名前♪
濃くて力強い黄色です。

e0140986_1639294.jpgスイトピー
(グレース)

久しぶりの薄紫色。
キレイです~~♪

e0140986_1640293.jpgラナンキュラス
(チホの萌)

萌ちゃんです。
かわいいクリーム色。

e0140986_16412421.jpgワスレナグサ
ちっちゃくてちっちゃくて
かわいくて。。。(^^)

e0140986_16434747.jpgチューリップ
(ピンクダイヤモンド)

艶感のあるピンク色。

e0140986_16444366.jpgチューリップ
(モンセラ)

子持ちさんが多いのですが、
今回5人兄弟みたいなのもありました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-02-25 16:46 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 透かしユリ セネシオ >>