お供えのお花

お供えのお花をご注文いただくことが多いです。
お供えのお花は亡くなられた方のイメージだとか好きなお花だとかも大事ですが、
残ったご家族の皆さんが癒されるお花になればいいなと思いつつお作りします。

e0140986_12434929.jpg
お供えアレンジ・・・
ダリア(カマクラ)・カラー(クリスタルブラッシュ)・スイトピー(スザンヌ)
チューリップ(ピンクダイヤモンド)・リューココリーネ(シリウス)
カーネーション(アップルティ)・ピンポンギク・マトリカリア(スノースター)
トキワガマズミ

亡くなられたのはまだお若いバレリーナさんだとのことです。
ご家族のお気持ちを思うと辛いですが、一瞬でもかわいいお花だね~と気持ちがほぐれることがあってほしいなと思いつつ。。。

e0140986_12494192.jpg
お供えアレンジ・・・
キク(アナスタシアグリーン)・H.Bユリ(シベリア)・チューリップ(ブルーダイヤモンド)
セネシオ・スイトピー(スザンヌ)・ストック(カルテットホワイト)・ガーベラ(ブリーザー)
トキワガマズミ

亡くなられたのは明るいおばあさまだったとのことです。
ご注文フォームに、これまでのアレンジの中から気に入った番号をたくさん書いてくださっていて、
それらの共通項を探りながらお作りしました。

3月1日(金)は誠に勝手ながら午後6時に閉店させていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-02-27 12:55 | アレンジメント | Comments(0)
<< かわいい系スターチス 透かしユリ >>