ミモザ&サクラ

昨日で桃には退場してもらいまして、今日からミモザの登場です♪

e0140986_14303974.jpgミモザ
店頭に出すなり人気者♪
3月8日はミモザの日ですからして、
ぜひ年に一度のこの機会にどうぞ。(^^)

e0140986_1433721.jpg啓翁桜
でね、8日が終わってミモザに退場してもらったら桜。
って決めてたんですが、仲卸さんのレジの横に並んでいたものですから、ついつい。。。
ミモザが退場する頃、ちょうどいい感じに咲き始めるかもしれません。(^^)

e0140986_14353351.jpgチューリップ
(アップスター)

淡々ピンクの八重咲きです。

e0140986_14362832.jpgチューリップ
(バレリーナ)

チョッとお久しぶりのバレリーナ。

e0140986_14371975.jpgスイトピー
(ステラ)

白というかクリーム色というか
万能選手的なステラです。

e0140986_1439137.jpgスカビオサ
(プリティパープル)

ナナパープルにチョッと霜降りを入れたみたいな感じです。

e0140986_14403136.jpgゼンマイ
お馴染みのゼンマイなのですが、
今日はいつにも増して巻き巻きがしっかりしているような気がします。

e0140986_14415077.jpgバニーテール
お馴染みのバニーテールなのですが、
今日はいつにも増してふさふさがつやつやな気がします。(^^)

e0140986_1443458.jpgニゲラ
お馴染みのニゲラなのですが。
今日はいつにも増してブルーが美しい気がします。
チョッとしつこかったですか?(^^;

e0140986_14443937.jpgダイヤモンドリリー
久しぶり~~!って感じで即買いしました。

e0140986_14461066.jpgスプレーカーネーション
(ミニティアラライラック)

お待たせしました~~って、誰か待ってた?っていうか自分が待ってたんですけど。
前回大人気につき、いつもアンテナ張り巡らしていたのですが、なかなか見つからず。
クリーム色のは何度か会えたのですが、ピンクが出てくるまでジッと我慢の子でした。(笑)

e0140986_14485933.jpgラナンキュラス
(モンルージュ)

オレンジと黄色の複色といいますか、
花びらにもチョッとギザが入っているような
複雑な感じのラナンキュラスです。

e0140986_1451323.jpgリューココリーネ
(シリウス)

今年は何故かシリウスばかりを仕入れているなぁ。
うっすらラインが入っているようなところが美しいのですが、
他の品種を避けているわけでは全くなく、
ただご縁があるのです。(^^)

今日は真面目にたくさんのお花を紹介できたなぁとひっそり満足しています。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-03-04 14:56 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 続:フラワーベース入荷 ひな祭り♪ >>