続:フラワーベース入荷

前にフラワーベースを発注した時に、入荷待ちになっていたりチョッとした行き違いがあって遅れていたフラワーベース2種が入荷しました。(^^)
今までも十分うちの店的には充実のフラワーベースコーナーだったのですが、
これでようやく全員揃った感じです。

e0140986_11212596.jpg口径:4cm 高さ:6.5cm
570円

金属の飾りがアンティーク調でなんとも味があってかわいいと思うのです。
野の花風にざっくり飾ったり
当店ミニブーケを少し丈を短くして入れるとうまく納まります。

e0140986_1126428.jpg口径:1.7cm 高さ:9cm
360円

レトロな感じがいいですよね。
アンティークとレトロの使い分けがイマイチよくわかってないですが。(^^;

フラワーベース入荷情報に続き、桜の開花情報を。。。

e0140986_11315928.jpg
今日は「つぼみふくらむ」って感じですかね?
これから毎日、シャッターを開けるのが楽しみだねぇ~~♪

ついでにミニブーケ情報も行っときましょうかね。(^^;

e0140986_11373025.jpgミモザ
バラ(パーティラナンキュラ/ブラッドオレンジ)
スカビオサ(プリティパープル)
ミスカンサス
ドラセナ

1つ目は予想通りのミモザのブーケです。
お花の位置をチョッとずらすとカッコよく写るんじゃないかと思ってやってみました。(笑)

e0140986_11354242.jpgラナンキュラス(モンルージュ)
リューココリーネ(シリウス)
ニゲラ
スイトピー(ステラ)
アイビー
レモンリーフ

2つ目はひらひらふわふわブーケです。
 
 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-03-05 11:39 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 春が来た?かも。 ミモザ&サクラ >>