春が来た?かも。

ぽっかぽかです。
さっき、店の外の道を半そでであるいているお兄さん発見しました!
わたしは店内でまだダウン使用ですけど、足元ヒーターはつけてません。
こないだまであんなに極寒だったのにね。
でも、春が来たら来たで、お花が開くのが一気に早くなってヤキモキ。(^^;
でもでも、やっぱり日差しが明るくなるとお花を飾ろうモードになりますよね♪
そんな感じで今日はフラワーベースが好調です♪

e0140986_15425460.jpg
開店お祝いアレンジ・・・
スカシユリ(シーザーパレス)・カラー(グリーンゴッデス)・ラナンキュラス(チホの萌)
スイトピー(グレース)・セネシオ・入才

オープンされるのはスポーツバーだとか。
スポーツバーに行ったことはないのですが、盛り上がっている光景はよくテレビでも見かけるのでそこから雰囲気を想像し。。。
暗い照明の中でもパッと目立つ色がいいのではと思い、ビビットオレンジのユリを使いました。

e0140986_15512887.jpg
お供えアレンジ・・・
ラナンキュラス(エムピンク)・ガーベラ(ティアラ)・スカビオサ・マトリカリア
ストック(カルテットチェリー)・ヒペリカム(シュガーフレア)・アイビー

ピンク系でかわいらしくとのご希望でした。
なので、かわいいピンクピンク・・・と心の中で唱えながら市場の中を歩いてました。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-03-06 15:57 | アレンジメント | Comments(0)
<< 今年も猫水仙 続:フラワーベース入荷 >>