こないだいきなりのぽかぽか陽気だったのに、
今朝はまたいきなりの冬に逆戻りの冷え込みです。
こうして寒暖を繰り返しながら本物の春になって行くのかなって思うけど・・・
仕入れの朝に「寒」が来るのはやめてくれ~~って叫びたい。(^^;

e0140986_1513653.jpg豆の花
今日の豆の花にはたっくさんの豆がなっていて、
中にはスーパーの野菜コーナーにあっても大丈夫なくらいの豆もあって、
これは「豆の花」というより「豆」として売り出した方がいいんじゃないかと思うくらいの
すくすく成長している「豆の花」です。

e0140986_1545442.jpgバラ
(ジプシーキュリオーサ)

この渋めオレンジがとってもカッコいいのです。
この葉っぱもおひたしにできるくらいのボリュームがあります。(^^;

e0140986_1564024.jpgバラ
(ヴェルジュ)

かわいいサーモンピンク。
バラらしい香りもGOODです。

e0140986_1574868.jpgラナンキュラス
(エムベージュ)

曖昧色というかニュアンスカラーというかふわふわ色というか・・・
キュンキュン色というか・・・(^^)

e0140986_1592996.jpgブルースター
乳液がわずらわしいとかベトベトするとか言いながら
やっぱりかわいいな♪

e0140986_1511139.jpgグラジオラス
(バイオレッタ)

写真写りよりももっとこっくり、しっとりした深みのある紫色が美しいです。
こんな紫をキレイだなぁって思えるなんて、
わたしも大人になったなぁって思ったのでした。(笑)

18日(月)は生け込みのため終日お店を閉めさせていただきます。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-03-11 15:14 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 桜とバラ 鳥の巣風で >>