楽になれそう。。。

忙しい日と忙しくない日はどっちが多い?と聞かれたら、
数えたことはないけど・・・悲しいかな、忙しくない日の方が多いんですね。
だから忙しい日々に慣れてなくて、心と体がついていけなくて悲鳴をあげてます。(^^;
だけど、チョッと難題だったプリのアレンジが今できあがって!(パチパチパチ・・・)
お彼岸の波も午前中で終わったようで、
今からと明日一日は楽になれそう。(^^)
なぁんて、こんなことを喜んでいるようではいつまで経っても経営が楽にならないと思うんですが、
もう、やっぱり体が一番ですから。(^^;

e0140986_15295078.jpgバラ
(ウェディングドレス)

バラです!バラ!!
半八重だそうです。
ホントにもう名前にぴったりの♪
黄色いしべが見えちゃってる子を自宅に連れて帰りたい衝動に駆られる。

e0140986_15324350.jpgラナンキュラス
(ノアン)

シーズン終盤に来てまた新たなかわい子ちゃんを発見です♪

e0140986_15343033.jpgワスレナグサ
(ビーナスボタン)

白のワスレナグサなんですって。
もう、なんていうか
かわいいとしか言えません。

e0140986_15364311.jpgチューリップ
(ダベンポート)

フリンジ咲きのチューリップっておちょぼ口みたいなところがかわいいですよね。

e0140986_1548199.jpgチューリップ
(ラルゴ)

八重咲きの赤です。

e0140986_15535525.jpg今日のオマケ・・・

コレ、なんだかわかります?

トキワガマズミが満開なんです~(^^)

仕入れたときの姿はこちら↓

e0140986_15554525.jpgこのツブツブはツボミだったってことが見事に証明されました。
あっそう、それが??
って思われるかもしれないけど、
わたし的にはとっても感動してるんです。(笑)
ここまで観察を続けてよかったと。
でも・・・
この後、あのビバーナムティナスになるところまでは見届ける根気がありません。(^^;

ところで・・・
ブログを書き始めた時はお彼岸の波が終わったと思ってたんですが、
やっぱ終わってなかったみたいです。(^^;
っていうか、
営業時間中にブログを書こうっていう魂胆がアカンのかも。。。(^^;;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-03-23 16:30 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 卒園おめでとうのお花 まさかの2度目 >>