リキュウバイ

まだまだ桜を楽しみたいところですが、
こないだから利久梅が目の端にチラチラ入ってきて。。。(^^;

e0140986_15252912.jpg利久梅
利久梅とか五月梅とか出てくると初夏に近づいて来てるって感じがします。
間違ってるかな?(^^;
そのうち姫リョウブとかも出て来て・・・
枝モノって季節を感じます。

e0140986_15282015.jpgラナンキュラス
(シャロン)

けど、春のお花だって粘り強く楽しみますよ♪

e0140986_15292151.jpgチューリップ
(チャームシャメル)

花色もかわいいけど、
斑入りの葉っぱがこれまたキュート♪

e0140986_15301792.jpgスプレーバラ
(プチフール)

またまたかわいいミニバラを見つけちゃいましたか?(^^)
ピンクだけど限りなくクリームっぽくて、その曖昧な色がいいのです。

e0140986_15321962.jpgバラ
(セイレーン)

しっかりピンクなんだけど、
チョッと抑え目なピンク。
色味は抑え目だけど、形はしっかりバラ!

e0140986_15334619.jpgカーネーション
(ハルイロ)

わたしはこの春、ハルイロカーネにどっぷりはまりました。
もうこのシュガーピンクがたまりません。ねっ。

e0140986_15352288.jpgブバリア
(ダイヤモンドライラック)

淡々系にかたよりがちなところ、
この鮮やかなピンクが目に留まり。。。

うーーーん、ここまで読み返してみて・・・ピンク過多ですね。(^^;
あっ、でも写真を撮っていないだけで黄色のチューリップとか、とかとか、
他にもありますから安心してご来店くださいね。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-04-01 15:40 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 花いっぱいの場所へ たっぷりプリザ >>