花いっぱいの場所へ

バレエの公演にお届けしたお花たちです。
ロビーには出演される方々へのお花がずらーーーりと並ぶそうなんです。
その中でうちのお花がどんな顔して並んでいるのか・・・想像するだけで恐ろしい。(^^;
けど、今後の参考のために見届けたい気もする。怖いけど。。。
でもいつも自分の店を開ける前に朝一で配達するので、他のお花はまだ到着していないのです。
いつも到着時刻だけは一等賞。(笑)
そんな中で贈り主さまのお気持ちがチャンと伝わるようなお花をお作りせねば。。。埋没しないような。

e0140986_15522269.jpg
啓翁桜・チューリップ(ダベンポート)・ラナンキュラス(レラン)
バラ(チェリーブランデー)・ガーベラ(マンマミーア)・マトリカリア(スノースター)
アルストロメリア(コルドバ)・ドラセナ・ハートのピック

ピックなどを入れてかわいく、かわいくとのご希望でした。

e0140986_1558015.jpg
キイチゴ・バラ(フィスタ/スイートアキト)・ガーベラ(ブロードウェイ)
チューリップ(ラルゴ)・SPカーネーション(ミニティアラピンク)
テマリソウ・ブプレリューム

横長の花器を使っていつもとはちょっと違うデザインで。

e0140986_1613294.jpg
ユキヤナギ(ピンク)・ダリア(ハマリローズ)・トルコキキョウ(マナ)
バラ(カリーロチェリー/スイートユニーク)・グリーンミスト
アスチルベ・ドラセナ

ピンク系でかわいくとのご希望でした。

e0140986_16563733.jpg
ユキヤナギ(ピンク)・カラー(ウェディングマーチ)・ダリア(ハマリローズ)
リューココリーネ(カラベレ)・バラ(カリーロチェリー/ピーチアバランチェ)
トルコキキョウ(マナ)・グリーンミスト・ドラセナ

こちらのお花は日本舞踊の会へお届けです。
こちらもお花がずらーーッと並ぶお部屋があったそうです。(^^;

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-04-02 17:02 | アレンジメント | Comments(0)
<< 日常に戻る。。。 リキュウバイ >>