日常に戻る。。。

昨日の定休日。
店は休みだけど、いつも以上にハードに働きました。
朝から小学校3つをハシゴして、入学式の舞台のお花を入れに行きました。
3月の終わりには卒業式も3つ分もちろん同じ日にあったのですが、
その時はお花友だちが2つ目まで助けてくれたんです。
けど昨日は一人っきり。。。あらためてあの日のお友だちのヘルプにそっと感謝しました。
で、3つ終わって帰ってきて、発送するお花の梱包があって、その後クロネコさんの営業所に持ち込んで・・・
もう明日(今日のこと)の仕入れメモを書く気力も枯れ果てて、
逃げるようにお家に帰りました。(^^;
容量以上のお仕事に挑戦して、いっぱいいっぱいになってたけど、
それも昨日で終わって、今日から日常モードです。
まったりしたい~~って商売人にあるまじき願望を抱いていたけど、
日常モードに戻るためには昨日までの後片付けとか、昨日までほったらかしにしていたことをある程度まで回復させようと思ったら、意外と時間がかかりました。
まだまだ、ミニプリザが一人ぼっちになってるのを補充するとか、床の拭き掃除とか、あれとか、これとか、いっぱいあるのですが、それらは全部明日がんばります。
そう、明日。明日から。。。
今日はもうデスクワークくらいで許して~。(^^;

e0140986_1634328.jpgラナンキュラス
(エムピンク)

かわいいピンク♪

e0140986_16365270.jpgモルセラ
ぷっ。
なんか怪獣みたいに写ってます。

e0140986_16374338.jpgブプレリューム
なんだか常備菜のように仕入れてますね。(^^;

e0140986_16391948.jpgグリーンミスト
今日はグリーンdayとなっております。

e0140986_16401686.jpgスプレーバラ
(ミミエデン)

とっても立派なミミエデン見つけちゃいました♪
ボリュームたっぷりです。

e0140986_16412244.jpgスナップ
(ブライダルホワイト)

昨日の入学式の生け込みでスナップのかわいさを再認識しちゃいました。

e0140986_1643021.jpgスカビオサ
(ナナパープル)

たびたび登場♪

e0140986_1654484.jpgカンパニュラ
一つ一つのベルをそっと触ってみたくなる。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-04-05 17:03 | 今日のお花たち | Comments(2)
Commented by pakuちゃん at 2013-04-06 11:18 x
今年は、3校に増えたんですね。お疲れ様です。
又、落ち着いたら写真アップお待ちしてます♪♪
Commented by kuro2008 at 2013-04-06 15:58
>pakuちゃんさんへ
ありがとうございます。(^^)
翌日に撮ってきた写真を見ると、またドッと疲れる。。。(^^;
<< 遠路はるばる。。。 花いっぱいの場所へ >>