遠路はるばる。。。

全国にお花を発送しているのですが、
北海道、沖縄、それから東北の北の方へは翌日配送ができないので、
生花はお引き受けできないことにしています。
ところが先日、2日かかることを承知の上でと青森のお客さまから生花アレンジメントのご注文をいただきました。
そんなに遠くからうちのようなちっぽけな店を目に留めてくださって、気に入ってくださって、ぜひにと。
そんなそんなぁ。そこまで言ってもらうほどのアレじゃないのに。。。
って、ぐずぐず自信のないことを言ってる場合じゃないので、
わざわざ遠路はるばるのご注文に必死のパッチでお応えしようとがんばったのでした。(^^)

e0140986_1663725.jpg
バラ(セイレーン/ピーチアバランチェ)・スプレーバラ(プチフール)
ラナンキュラス(シャロン)・カーネーション(プラドミント)
テマリソウ・グリーンミスト・利久梅・ステルンクーゲル

彼氏さんのお店(フレンチかな?)に飾っていただくお花です。
長距離、長時間移動がとっても心配だったんですけど、無事到着したことを写真つきでお知らせくださいました。
ホントにありがとうございました。(^^)

e0140986_16132464.jpg
バラ(スイートユニーク/レパード)・ラナンキュラス(ディーニュ)
トルコキキョウ(マナ)・チューリップ(バレリーナ/チャームシャメル)
オンシジューム・ヒペリカム(キャンディフレア)・ユキヤナギ(ピンク)・ドラセナ

こちらは一転して、徒歩1分の場所へ配達しました。
子どもの居場所や町づくりの活動をしておられるグループの拠点が徒歩1分のところへ移転してこられて
そのお祝いのお花です。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
[PR]
by kuro2008 | 2013-04-06 16:26 | アレンジメント | Comments(0)
<< 卒・入学式を振り返る。 日常に戻る。。。 >>