お花に興味を。。。

e0140986_1434309.jpg
高校入学お祝いアレンジ・・・
ラナンキュラス(エムピンク)・チューリップ(チャームシャメル)・SPバラ(ミミエデン)
ガーベラ(マウロ)・トルコキキョウ(ボヤージュ)・ブプレリューム・バラ(フィスタ)
ヒペリカム(キャンディフレア)・フェイクのリンゴ

お友だちの娘さんが高校にご入学されるのをお祝いしてのお花です。
ご注文フォームにお花のご希望をたくさん書いてくださって、
自然のものなのでなかなか思い通りに仕入れることはできなかったのですが、
どんなアレンジをお望みなのかイメージを持つことができました。
で、その中に「高校生が喜びそうな・・・お花に興味をもってもらえたり・・・」っていうフレーズにすごく賛同しまして、
前途洋々な若者がこれをきっかけにお花に興味をもってもらえたらなんてステキ♪
と思いながらお作りしました。(^^)

「お客さまの声」を更新しました。

e0140986_14565839.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
東海桜・バラ(クレイジートゥ/レモン&ライム)・カンパニュラ・スカビオサ(ナナパープル)
トルコキキョウ(ボヤージュ)・スプレーバラ(プチフール)・グリーンミスト
ドラセナ(カプチーノ)

90歳のお誕生日おめでとうのお花です。
その方は紫がお好きだったと小耳にはさんだことがあった気がしたんです。それで、カンパニュラやスカビを。
そしてお家の中でもお花見気分を味わっていただければと。。。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-04-09 15:02 | アレンジメント | Comments(0)
<< 勝利の翌朝は。。。(^^) テラコッタ >>