お恥かしいいです。。。

またしてもお花が少なくなってしまって、お恥かしい店内になっております。
お客さんが入って来られるたんびに「スミマセーーン」を連呼です。
あぁ~~~。
明日は反省してたんまり仕入れてきます。
反省つながりで・・・「ギャラリー」のページを久しぶりに更新しました。
ネット注文ではこのページを見て検討される方が多いのに、しばらく放置。
今日は売るお花が少ない分、せめてそれくらいのお仕事はしようとシャカリキになって更新しました。(^^;

e0140986_15201757.jpg
開店お祝いアレンジ・・・
カラー(ピンクハート)・バラ(フィスタ/ピーチアバランチェ/エスタ)
スプレーバラ(ミミエデン)・カーネーション(テラコッタ)
ラクスパー(ピンクスイング)・リューココリーネ(カラベレ)・ドラセナ(カプチーノ)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-04-14 16:00 | アレンジメント | Comments(2)
Commented by kao at 2013-04-14 19:26 x
うーん♪いいねいいね、この色合い(*^_^*)シックだけど可愛いの☆
Commented by kuro2008 at 2013-04-15 17:39
>kaoさんへ
ありがとうございます。(^^)
大人っぽくを目指していたんですが、だんだんかわいいに近づいてきました。(^^;
<< 春から初夏へ コーラルハート >>