足りるかな?

今朝一番のお客さんが「どうしはったん?お花ないやん。」って。(^^;
今朝仕入れたお花がまだ水揚げ中だったので、店頭には水曜日の残りのお花しかなかったんですね。
「少ないやん」じゃなく「無いやん」って、そんなぁ。(^^;;
先週末にスッカラカンになってから、どうもイマイチ復活し切れていないような心もとない感じがしてます。
今日は結構サクサク仕入れたつもりで、
店頭にも空席がないくらいにはお花を並べることができたのですが、
何故かバケツが余ってる。。。
ってことはぁ?(^^;
はぁ~~、もう一押し足りなかったような気がする。

e0140986_14591875.jpgスプレーバラ
(アンティークブーケ)

このところステキスプレーバラとの出会い率が高まってます。(^^)
花びらのツンをとがった感じがいいですね。

e0140986_15058100.jpgバラ
(ピスタッシェ)

レモンイエローが爽やかです。

e0140986_15131349.jpgバラ
(リメンブランス)

おとなしめな感じが美しいのです。

e0140986_15134031.jpgセンニチコウ
(ストロベリーフィールド)

センニチコウをちょこっと入れると周りのお花までかわいくなる♪
チラ見えしてるのはリューココリーネ「シリウス」でございます。

e0140986_15161028.jpgダイアンサス
(ブラックジャック)

この色がカッコよくてかわいいのです。

e0140986_15172423.jpgアルストロメリア
(プリマベーラ)

優しい感じのピンクが思った以上に美しいです。

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-04-19 15:19 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ラウンドのアレンジを。。。 整列 >>