母の日、始めました。

母の日の準備を始めています。
昨日から恒例のポスターを貼りまくって、チラシも作りました。
e0140986_17464466.jpg

鉢植えカーネの鉢カバーがわりのバスケットも仕入れましたし、
今年はそこにピックではなくかわいいクリップをつけるんです。
そこまでは順調に準備を進めていたのですが、
ネットの母の日ページがまだできません。
サンプルが作れていないし、どんな形でネット注文していただくのか全然考えがまとまらず。。。
ピンチです。(^^;

そんな中、今日、「フランス料理屋さんの4周年なので、フランスっぽくしてください。」との突然のご用命であたふたしたんですが、
e0140986_1752317.jpg
そうだ!トリコロールカラーのリボンがあったはずだ!
と、探しまくったら・・・奥から出て来ました。(^^)

 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2013-04-21 17:54 | アレンジメント | Comments(0)
<< やっぱりハルイロ♪ ラウンドのアレンジを。。。 >>